🌹ご訪問ありがとうございます🌹






つい最近

斉藤由貴さんが

トーク番組に出演されてて

ちょっとびっくりしました。


だって

何度か不倫で騒がれてましたから💦



魔性の女と呼ばれてましたよね。



直近の騒ぎの時は

再ブレイク中の出来事で


それから一時期は

メディアでは

見かけなくなり


せっかく再ブレイクしたのに

勿体ないな〜と思いました。



そしてまた再ブレイク中!?



これはやはり、美貌ゆえ✨

演技力もスゴいですが



年相応に老けちゃぃましたけど

今回はかなり巻き返して

若返った感あり。


やはり

キレイな人なんだなと思いました。




デビュー当時は

飛び抜けてキレイで

可愛いアイドルでしたねびっくり


当時の根強いファンは

健在なんでしょうね。



やはり、美貌は身を助けるんです✨