🌹ご訪問ありがとうございます🌹






東京から大阪に引っ越した友達が

3年ぶりに上京してくれて

久しぶりに会えました🥰



もうすっかり

コロナ禍前に戻っている東京の人出に

かなり驚いてましたびっくり



大阪はこれほどではないそうです😓



ランチするにも一苦労💦


コンラッドホテル、

アマン東京ほか

行きたいホテルラウンジや

レストランはどこも

満席🈵


やっとたどり着いたのは



よりによって
品川駅直結のアトレだったので
そりゃ、激混みでした💦







うなぎは結構ボリュームがあって
食べ過ぎた感あり😂





こんなに食べたら
昨日見た
フィギュアスケーターの細さは
目指せないと思いながら完食です😂