🌹いつもお読み頂き

 ありがとうございます🌹






LOUISVUITTON

日本限定カラーのキーホルダーは

姉にも🎁しました。



当然

私が一目惚れした😍ブルーを

贈るつもりでしたが


⬇   ⬇   ⬇




念の為

イエローもあるよ。

と写真を送ったところ


⬇   ⬇   ⬇



「イエローがいい❤️」


と言われびっくり



もしイエローが完売で

ブルーしかなかったらそれでいいかと

聞くと



「ブルーなら要らない」と


まさかの回答びっくり



世の中、みんな

ブルー選択かと思った私は

一般ピープル

って実証されました!? 笑




でも納得😓



姉は超ハイスペ、超セレブなんです。





風水では

金運はイエロー🟨🟡🟨💛

と言われてます。



富裕層はイエローを好む✨



友人の、超富裕層・開業医の娘も

イエローの服を

好んでよく着てました。




理に叶ってるびっくり



やはり、

金運はイエローという説は本当だ🧡

と思った出来事でした😂



 

 

 サダハルアオキさんのシーズンです💕

 



🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹