🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹







女子アナは

タレントにしか見えません汗うさぎ


ですが

タレントとは違う事情としては



📺出演の時も

女子アナには

メイクさんはつかないのです。

※局アナの場合です。

  フリーアナでも

  地上波以外の

  メジャーとは言い難い番組の場合も

  その傾向大です。


つまり


セルフメイク。



何故か

髪だけはプロが対応します。

なんか、不思議な法則笑



で、



セルフメイクもプロ級✨



なんですよね✨


これはいつも感心しますびっくり


やはり、

全国ネットの📺に

出たいびっくりマーク

出ようびっくりマーク

出るんだびっくりマーク


という

野望、野心笑

自己顕示欲強い人は

全てにおいて気合い充分びっくり


セクハラオヤジの交わし方も

お手のもの?

上司や男性社員には

徹底的に愛想良く

スマイルを絶やさない人だけが

生き残るのです。




話がそれましたが😅


みなぎる自信を上乗せできる

メイクの力を

フル活用する為に


女子アナが使っているコスメは

ごく普通のもの

だったりします😃


なので

技がポイントですかね!?


美人整形メイクも

夢ではないかも笑




❤️カールアップ力ありの

  優れもの❤️

 

 

 

 

 

 


❤️華やかなクリスマスシーズンにお薦め❤️

 

 

 

 

🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹