🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹




今日は絶好の行楽日和☀

でした。


ホントはずっと

まったりダラダラ

していたかったのですが😂



貴重な休日☀なので

行かずにはいられない😅


大好きな場所へラブラブ




紅葉はまだまだ先かと
思っていたのにびっくり




もう紅葉してる!?




そのせいか、

いちょう並木は

人口密度が

かなり高かったですびっくり


もっとベストシーズンになると

満員電車状態ですあせる



目的地のカフェは
勿論、満席🈵💦
1時間半待ち😓

KIHACHIドキドキ
ドッグカフェの
パイオニアかも!?


この季節、
このロケーションは
大人気なので
競争率高しです😂

📺や雑誌のロケでも
よく使われてる場所ですねラブラブ




このカフェで
平井堅さんや
三浦知良選手、
秋川雅史さん
(奥様めちゃ美人✨)
道端アンジェリカさん
などなど
遭遇したことありますよ。



大学⚾や🏈観戦の帰り道
このカフェに寄るのが
定番でした。

でも、いつも混んでて
入れず💦
のパターンでした😆




すぐお隣のカフェも
満席でしたよ💦




いつ行ってもサイコー✨ですが
この季節は特に
快適なオープンカフェ❤️

中でもここ
青山・外苑前いちょう並木の
KIHACHIはNo.1です🤗


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹