🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹

 



80代の星🌠

御年82歳にして尚、
大活躍中のデビィ夫人✨


「選ばれる女が
 やっていること」

って、
説得力ありますねスター
 


 

 

 

 


若き日の美貌にびっくりびっくり

ハーフ?

クォーター?

日本人とは思えない顔立ち✨


う、美しい✨


美しい✨という言葉が

ピッタリです😌




あの美貌に

大統領が一目惚れされるのも

納得ですびっくり



しかし、

美貌だけでなく

英語を習得したり

国際的な知識を身につけたり

そういう点が

ただの美人とは違います。



当時、英語が話せたというのも

交際の決め手だったとか。



バラエティ番組の姿は

ほんの一部だそうですが

70代越えて

泳ぐイルカに

立ったまま乗ってた姿は

圧巻ですびっくり


ただ者ではないですね😵



エピソードは色々ありますが

若き日から


自分は

歴史に名を残す人になる、

社交界にデビューする、


と決めて

今の話し方もその頃から

変わらないんだそうです。


潜在意識の本で

よく書かれてることですね。



ホントに説得力のある方です😌


 


 

ひたすら保湿✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹