🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹


キムタクが参加するイベントに
応募者殺到煽り

こういうニュースを見ると

生キムタクドキドキ
見たくても見れない人が
沢山いる一方で



毎日
自分の家に帰ってくる
という立場の人

つまり、
家族ですね。
も、いるんだよなぁと
思います。


なんて幸せ者✨

★関連記事笑

血が繋がってる子供より
キムタク夫人の方が
(敢えて名前書きません💦)

キムタクファンの
羨望の的では⁉️


それ故
アンチにもなり得るわけです
けどね。


SMAP時代に5人セット笑
仕事でご一緒した時
稲垣吾郎さんが
一番顔がキレイだなと
思いました😍


私は
キムタクと中居君の
ファンですけどね😅


草なぎ剛さんには
青山でバッタリ遭遇も
ありましたが
📺よりイケメンでした🤩


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹