🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹






モヤモヤウィーク、

一難去ってまた一難ウィーク、

ブラックマンデーを

乗り越え



今日は一転、

嬉しい奇跡が起こりました⤴️




所用で

虎ノ門ヒルズに行きましたが

ここまで来たなら


愛宕神社に御参り

しないわけにはいかないびっくりマーク





が、しかし、



☔☔☔




やむを得ず

下から神様にご挨拶して

参拝終了😂



その直後、

会いたかった人が

目の前から

歩いてきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


お世話になってる

ドクターです。




まさか、まさか😵


またしてもびっくり

愛宕神社の御利益😵



ドクターの方から

気づいて声かけてくれて

ラッキー⤴️



私はボ〜っと歩いてるので😅



この後、産業医に会うので

できればその前に

このドクターに

聞きたいことがあったんです。



連絡不精だもので😅

タイミング良く遭遇できる

この引き寄せびっくり




今日も

愛宕神社の神様に感謝です音譜


やっぱりスゴい、愛宕神社✨


そして

断捨離して良かった〜🤗


やっと厄明け!?



それにしても

いつもながら

このドクターの記憶力には

脱帽です😵




🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹