🌹ご訪問

ありがとうございます🌹



 📺ミュージックステーション

見てました。


少し前に、

タモリさん、

MCなのに

番組中間ずっと無言って

話題になってましたね。


戦争反対!の

無言のメッセージだったとか?


他の人だったら

非難轟々だったかもしれません。


でも

何をやっても称賛されるのは

MLB大谷翔平選手も同じ✨




試合中に

グランドの

ゴミを拾っただけで

ニュースになるし

称賛されるし


この2人の共通点って


人格✨

人徳✨


なんでしょうね。


非の打ち所がない人格✨って

自然と伝わるのかな。


 

 

 

 




🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹