都内お気に入りホテルの1つ
フォーシーズンズホテル大手町💕
ここのラウンジは
皇居や東京が一望できて
更に富士山🗻まで
見えます🤗
今は素敵な
クリスマスツリー🎄も
飾ってあります。

今日は
2年ぶりに友達と再会🤗
イタリアンレストラン
PIGNETで
ランチしました。
前菜は友達は
アップルパイと生ハムサラダ。
生ハムがめちゃくちゃ美味しそう💕
私はサーモンサラダ
このパンが見かけによらず(笑)
とても美味しくてハマりました🤩
メインはパスタと
ビザ。
前回アフタヌーンティーした時に
とても美味しくて感激しまして
今回も期待を裏切らない
美味しさでした💕

この後デザートが続きますが
また🤗