ドラマにみるプロ論


🌹ご訪問ありがとうございます🌹


土曜日深夜の

📺️最高のオバサン📺️


ホントに最高です😄


あなた、

私を誰だと思ってるの?



主演
❤️大地真央さま❤️

コメディエンヌぶりも最高⤴️

男前な演技も最高⤴️

元タカラジェンヌにして
男役の腕の?見せ所⁉️

爆笑、爆笑で
一週間の
疲れもストレスも
ふっ飛びます😄

かなり前に某CMで
確か、中華の冷凍食品のCM

大地真央さんの
コメディチックな一面を
初めて見た時には
ちょっと違和感がありました。

でも、今ならわかります。
色々な方の話で分析すると

元々、コメディエンヌの要素が
たっぷりある方なのですね🎵

「愛はあるんか⁉️」のCMも
地でいってるというか。

色々な面で
魅力的な方だから
多くのファンを
惹き付けられるんだと思います😌

この方に惚れ込んで
猛アプローチして
結婚された
旦那様は
見る目がありますね😌


仕事柄、
ドラマを見ても制作面が気になって
ストーリーには
あまり入りこめないのですが、
このドラマは全てが最高で
セリフの1つ1つに
共感します😌

📺️オープニングテロップの
出方も最高✨
アニメ番組か?と思う作りで
右から左へ動いて出てくる
インパクト大(笑)

毎週、土曜日が楽しみで待ち遠しいです😄


原作が林真理子さんというのは
とても納得する内容です😂

脚本、演出、その他全ての職種も気になり
エンディングロールも
細かくチェックするのは
まさに職業病😂

この📺️ドラマは全ての点において
最高です😌

全てがピッタリハマってます😌


色々なドラマを見る度に
俳優さん、女優さんって
プロ意識の賜物、
演技力ハンパないな~✨
色々な人物になりきって
違和感なく演じられる✨
プロってスゴい❗️と
思います😌

そういえば
大地真央さまと言えば
🍴ジュエル ロブション🍷


この続きはまた✋