🌹ご訪問ありがとうございます🌹

連日、争奪戦の
ピエールマルコリーニとミスタードーナツの
コラボ❤️フォンダンショコラ❤️

今月末までの期間限定です😣
残すところあと3日❗️

週末は混むだろうし
激寒予報の今日が最後のチャンス❗️
決戦は金曜日🎵

というわけで
また行ってまいりました😆


全種類の中で
フランボワーズが一番好みだったので💕
今日はこれに狙いを定めて(笑)絞って(笑)
無事確保できました😍

並んだ甲斐がありました😂


このフォンダンショコラドーナツは
どハマりで😍
しっとり濃厚な味の虜💕


こちらも病み付きになる上品な味💕


少し冷凍して
禁断症状が出た時に備えようと思います😂

全く興味なかったのに
ミスタードーナツの前を偶然通りかかって
想定外の美味しさに
虜になってしまいました💕

さすがピエールマルコリーニ💕
ベルギー王室御用達も納得❗️
バレンタインもこれにして正解でした😄




結論。
並ぶ価値大あり❗️

こんな美味しいコラボをしてくれた
ミスタードーナツにも感謝💕

かくして私の闘い⁉️は終了しました😂