さてさて

先日のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーキラキラ

レポートの続きです。


レッドカーペットはブラピの主演映画「ベンジャミン・バトン」のPRイベントでした。

そこにサプライズでアンジェリーナキラキラも登場したわけですが

レッドカーペットをほぼ歩き終えたアンジェは

ステージ脇のテント

(ハリウッド女優にお使いいただくには

あまりにも運典型的な運動会テント得意げでした)

に入って行きました。


長年の?取材経験から

アンジェがこのテントから出て来て

あるルートを通って帰って行く事を確信していた私は

このテントの入り口から目を離しませんでした目




プロバンス~芸能人ウォッチャーの美の追求~-ブラピ1


そしてブラッド・ピットはステージへ。


そのステージでのイベントが終わると

ブラッド・ピットもそのテントの中へ入って行ったのです。

その瞬間

中で待機していたアンジェが立ち上がり

ブラッドの顔を見た瞬間に

幸せ一杯の笑顔になったのを

私は見逃しませんでした


本当に入り口が一瞬開いた時の目撃談なので

あれは演技ではないと信じているのですが。


天下のハリウッド俳優の2人ですから

名演技だったらスゴい話ですが

あれは絶対本物の笑顔ニコニコ

プロバンス~芸能人ウォッチャーの美の追求~-ブランジェリーナ2

私の読み通りテントから出てきた2人は

仲良く手をつなぎ

私の目の前を通って帰って行ったにもかかわらず

テントの入り口に望遠で焦点をあてて構えたいた

私のカメラはラブラブの2人のアップ映像を

撮り損ねたのでしたショック!



残念あせる