PETしました

画像的に何も無かった訳ではないけど、
先生方の診察や血球データなど総合的な見解では、今すぐ化学療法をしなければならない状態にはなく、落ち着いているようです!!


体力をもどせば退院が近づくそうです!!

嬉し過ぎて「身体が少しでも安定しているうちに早く退院したい」と先生にアピールしてしまいましたが(笑)、
普段にもお食事するにもまだまだ口腔内の粘膜炎には麻酔が必要だし、(食事直前に必要だった胃カメラ用の麻酔は卒業しました!)
脚のチカラで立ち上がることもできていない…
食事量は増えているのに毎週末の体重も減少続き…

嬉し過ぎて気持ち慌てました(笑)




退院に向けて転ばないように、気を付けて体力回復、リハビリ頑張りたいと思います

皆さんの応援に感謝しています!!
必ず乗り越えます( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿