朝、彼がフランスへ帰国しました。
今はとってもさみしいです。
今までのたまに2週間程離れていた時とは全然ちがう寂しさ。
けれど別れ際も彼の前では泣きませんでした。
もちろん空港まで送りましたよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tr/trombone123/6284.gif)
2人共遅くまで荷物まとめたりで、寝るのが遅くせっかくの最後の夜だしゆっくりしたかったのにねっていいつつも寝不足気味に
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/appi-house/3734653.gif)
まとめた荷物も予想以上に増え重くなり私も1つですが必死で持ってあげました(笑)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
めちゃくちゃ重い‼‼
2人で空港へ向かっている時は涙が出そうになりましたし、前日も考えると度々涙がでたけれど、彼に分かるようには泣きませんでした。
出発の飛行機が早いので部屋をam5時半くらいに出た事もあり、急いでいて涙ぐむシーンも特に無かったからかな?(笑)
飛行機朝早すぎ(>_<)
もし、少しでも語り合う時間があれば絶対に彼の前で大泣きしていたはず。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/29368.gif)
私、涙もろいし…( p_q)
そしてそして予想通り重量オーバー!
キャリーから本を何冊か取り出し手持ちカバンへ移し何とかOK
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ana5chan/3710977.gif)
本当に勉強熱心だな
時間までの間に少しごはん食べて、いよいよお別れの時。
たくさんkissしてくれて(ここは日本なので恥ずかしい!)最後の最後は手をずっと振ってくれて私も見えなくなるまでず~っと振り、人混みで姿が見えなくなりつつもお互い見つけては最後まで見えなくなるまで手を振りました。
投げKissもいっぱいしてくれました(笑)(笑)
大好きbi…(涙)♡
涙がウルウル…
(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
飛び立つ直前も「一緒に行こーよ!」とか「(やる事)早く終わらせて、早く戻ってくるからね!」て言ってくれていたのが嬉しかったし、離れていても頑張れそうです(*^^*)
送った後、部屋に戻った瞬間急に涙が込み上げて来て1人で大泣きしてしまいました…。( p_q)
だってよくみたら、彼の服や靴や物がたくさん残ってるんだもん(ノω・、)
まだ居るみたいで余計に悲しかったな。
玄関にも靴がそのまま。
(預かっててとか、捨てて置いてという物があるので)
居なくなり、改めて彼の大きさに気づきました。
1人暮らしよりも、彼との同棲の方が長くなり1人に戻ると変な感じ。
そしてまた一緒に暮らすとなっても、もうここではない予定なので今まで過ごしたこの部屋での事が頭に浮かんでしまいます(´_`。)
うざいくらい陽気でうるさい性格も大好きだなぁ~なんて(ノω・、)
フランスへ帰る日が近くなって来て、2人でいろいろな話をしました。
なので……
不安はあまりないし、biを信じていけます♡
口はうまい方ではない彼だけど気持ちは伝わりました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ju/jujuyuri/3748063.gif)
彼が料理する時によく使っていたベーコンなんて冷蔵庫にまだ入っている!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shio0418/30128.gif)
見るだけで寂しくなるものがたくさん!ヽ(;´Д`)ノ
これもきっと時間が解決しますよね……(´・・`)
毎日なにげなく生活していて、彼がいるのが当たり前な生活に慣れて
居ないのが変な感じ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/appi-house/3734564.gif)
じっと考えていたら、こんないい人は私には勿体無い人だなって思いました。
しばらく離れ離れだけどお互い頑張ろうねbi♡
今回はロンドン経由なのでかなり時間がかかる予定。
飛行機が飛び立つのもお見送りしましたぁ♡
外は凍えるくらい寒かった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shio0418/30128.gif)
biが無事に着きますように♡♡love...




