Provence dreamとは?フランスのブランドなの? | Provence dream(プロヴァンスドリーム)長財布の口コミ!

Provence dream(プロヴァンスドリーム)長財布の口コミ!

プチプラ&レザー(本革)&かわいい長財布を探していて見つけたProvence dream(プロヴァンスドリーム)の長財布!激安なのに高級ブランドと同じくらい上質だったので口コミします☆
Provence dreamの気になる、ブランド?偽物なの?年齢層は?も調べてみましたよ!

Provence dream(プロヴァンスドリーム)の長財布は、まさに「安くて上質」の代表格☆




ただ、インターネットでいろいろ調べてみても

「Provence dreamって何?」

「フランスのブランドなの??」

といまいち分からないことが多かったんです(;´∀`)


私は、読み方すら良く分からなかったですし…。

プロベンスドリーム?プロバンスドリーム?って汗




なので!販売店に電話で直撃しちゃいました☆



教えていただいた内容はこちら↓↓


Provence dream(プロヴァンスドリーム)とは、



YBJという日本の会社がプロディース&商標登録をしている、プチプラブランド!

◎おしゃれなロゴは、フランスのデザイナーによって手掛けられたもの。

発売開始は、2013年終わり頃~2014年初めと、新しいブランド!





つまり、フランスの会社のブランドっていうことではないそうです。

あくまでも

「フランスのデザイナーがロゴをデザインした、日本のブランド」

だそう。

不安になって、2度電話で確かめたので、確かな情報ですキラキラ



それにしても、販売サイトでの、このメーカーの長財布の人気はすごいですね。



1つの商品に1700件もの口コミが集まり、評価は☆4.46(2016.10月)。


実際に購入したProvence dreamの製品は、「これいくらに見える?!」と、むしろ自慢したくなるほどの質感があります↓




フランス発のブランドって、間違われるのも分かる気がしちゃいます笑



「プロヴァンスドリームって、安っぽくない??」

「本当に良いの??」

と思う方は、画像いっぱいのプロヴァンスドリームの口コミもどうぞ☆

↑作り直した新サイトへジャンプします☆