ジャズライブディナー 無事終了 | La Provence Chef''s Blog.

ジャズライブディナー 無事終了

今年も 先日の水曜日の夜に


ジャズライブディナーを 行い


大変好評のうちに 無事 終了しました



La Provence Chef''s Blog.-ジャズライブ


今年も 去年に引き続き


大井貴司さんの ヴィブラフォンを 中心に


田中和大さん ピアノ


山下弘治さんの ベース の トリオ



甥っ子の 織田祐亮も 参加


さらには 大井さんからの サプライズで 高松在住の


美人ジャズシンガー 能田さんが 飛び入りで参加 など


盛りだくさん!



お客様も かなり 盛り上がっていました





そして さらに この日は 特別な1日に・・・



甥っ子の 織田祐亮に 長男が 誕生!!!


おめでとう!



はじめての 赤ちゃんなので


メッチャ 嬉しそう・・・


ライブ演奏は しっかりと 吹いていましたが


終わったら 予定を変更して


夜行バスで ソソクサと 帰っていきました



私にとっても 甥っ子の子は 初めて



ちなみに 私にとって その子は 何に当たるんだろうと


疑問に思い 調べてみると


大甥(おおおい) と 言うんだそうです・・・・


又甥(またおい)とも・・・


ヘー 知らなかった


女の子だと 大姪(おおめい) 又は 又姪(まためい) 


姪孫(てっそん)ともいうのだ そう・・・



そのあたりに なってくると かなり複雑そう・・



何はともあれ 



目出度し めでたし!