お礼の手紙 と 次に向けて | La Provence Chef''s Blog.

お礼の手紙 と 次に向けて

先日の 開店20周年記念企画の お茶会で 


サプライズプレゼント用に 私の作った 茶杓


当選された方々から


お礼の お手紙を 頂戴しています




皆様 心から喜んで頂けた様で


早速 お茶を 点てる時に 使ってくださっているとの ご報告


末永く大切にします とか 私の宝物にします とか 言われると


嬉しいですし  「やったー!」  と     思っちゃいます


温かい 心のこもった お手紙 どうもありがとうございました




掛軸や コラージュ しつらえ お料理 などと共に


企画自体にも 大変 お褒め頂き


ありがたい お言葉を 頂いています


いろいろな 細かいこだわりが 思っていた以上に 


お客様に 伝わっていた事が 解り


とても 嬉しく やりきった感が ありますね




さて 次なる 開店20周年記念 イヴェント企画




9月2日(金)から 4日(日) の3日間


毎年恒例 鍵盤奏者 武久源造氏を 迎えて


第20回 ラ・プロヴァンス サロンコンサートを 開催します



今年は 彼の活動の中の 新しいグループが 出演


8人の さまざまな楽器の 演奏家達が 繰り出す 


まったく新しい 音楽・・・


その名も グループ  ”八次源”


「文字通り 8人のメンバーがそれぞれの音楽を表現するという 意味」


と 源造談


我々を 加えた 九次源コラボ ・・・?




又 詳細が決まり次第  ホームページや


このブログでも お知らせします




20周年&20回目に 相応しい企画 となる様


皆で 知恵を 絞ります


どうぞ お楽しみに!