結婚祝いの小さなお食事会 | La Provence Chef''s Blog.

結婚祝いの小さなお食事会

昨日の日曜日の ランチタイム


結婚のお祝いの お食事会で


新婦様だけの ごく近しい親族と 新郎様で


7名様で 行われました




人数が少ないので 貸切にはせず


13時からの ちょっとリッチな メニューの お食事会でした


デザートの頃には 他のお客様も 帰られていたので


新婦様の お姉さまの ご依頼で 


ウェディングケーキカット セレモニー を 行いました



La Provence Chef''s Blog.-プチケーキ


食べ切りサイズの 可愛い ウェディングケーキでしたが


とても 心温まる 素敵なシーンでした




お二人は 後日 新郎様の出身地に 住まわれるそうで


そこの地で 披露宴を予定されているそうです




こういう カタチも 全然あり だと思えた


素敵な 食事会でした


お幸せに・・・