やっと灯りが見えました 9月までにはワクチン効果で自由な生活が出来そうです ラーメンボトル音譜

バカンスの予定を何度立てたことかすべてが無駄な抵抗でした 

 

旅行社さんのポイント貯まり過ぎで早く使いたい心持です ¥お願い

 

我が家は自宅のカフェテラスで異邦人を気取りますが少し飽きてきました 

 

リアルが欲しい  このタイルは白いのでタンニング 下からも焼ける様に私が設計したのです 賢いでしょ 晴れ晴れクローバー

 

 

 

 

 

いくら稼いでもそれが使えない方々 現役世代のかたのストレスは計り知れないほどの苦痛だと思います

 

消費爆発は間違いなく近づいている匂いがします 骨ロゼワインナイフとフォークおにぎりラーメン

お金持ちさんは使って欲しい  私も歯医者さんでメンテナンス万全 何でも食べられるおにぎり骨鍋

 

心が癒されます

これは護摩木の原木です これを割って護摩祈祷に使います これを作ります 

 

 

 

 

こんな感じになります