コロナで気が滅入る気分ですがそれ吹き飛ばす豪快なお話ブーケ1ブーケ1

 

身内がこの業界なので内容は事実 関係者に迷惑をかけない程度に楽しい話題をおすそ分けです

健康がどれほど重要か改めて痛感させられました

 

医療ツーリズムとは海外からの富裕層に来て頂く国策でも有るわけですが民間の医療機関の方がとっくに進んでいました

 

飛行機 飛行機 病院は空港の近くに有りホテルも併設しているのでひと月たっぷりと時間かけて治療が可能 定期的にメンテナンスの為に日本に来るそうです  今はコロナでメンテナンス無理でしょうがプライベートジェットで来るんでしょうね 

 

唇ネットで調べてもこの類の情報は全く有りませんがその理由は「口伝え」と「セキュリティ対策」だと思います 大衆に宣伝する必要が無い

極く限られた方々のモノのようです

 

使いきれない富を手にして何が大切か・・健康で無ければ使えない・・グルメも旅もエンタメもすべては命あってのモノ シャンパン

 

身内の話では「歯の健康」にとても気を配っているそうです それと美容 アンチエイジングは必須でこれは想像の範囲です

 

¥¥ 前記事で日本のお金持ちは何の為にお金を貯めたのかとやっかみと嫉妬溢れるお節介をやきましたが超お金持ちはやることが桁外れ

それを目にしました   

 

私の健康状態は持病一切有りません 糖尿病 高血圧など成人病や腰痛歯周病、歯並び顔のシミや美容整形を要する容姿でも無いのでこれを治療費に換算するとしたら・・・・・自由診療 オーダーメード医療etc 空港の使用料

 

          8億円相当でしょう

 

お金が無くてもこれだけの価値が自分には有ると思うと妄想は尽きません  人生楽しいわ ハートブレイクお祝いお願い

 

 

 

 

 

庭で「禅」まがい