今日の富士スピードウェイ | プローバエンジニアリングのガレージBLOG

今日の富士スピードウェイ

富士スピードウェイ。


いつもの富士スピードウェイのチャンピオンカップレースのつもりで行くとちょっとビックリ。



観客の皆様がたくさんパドックにあふれています。


女性が多い!とにかく多い!!


しかも年齢層がいつもサーキットに来ている年齢層と違う!かなり高め。



それもそのはず、韓国の最高峰レースともいわれている(?)、CJ SUPER RACEがサポートレースとして併催。


V8、6.2ℓのストックカーらしい。(←よく知らない。ごめんなさい)



そのレースに俳優のリュ・シウォンが参戦しているとあって、ファンクラブ(?)が応援ツアーを出しているらしい。



リュ・シウォンの乗ってる(?)72号車↓




グリッドウォーク待ちのお客様♪すごーーーい行列ーーーーっ




グリッドウォーク中は、救急車がグリッド上に出動する騒ぎもありましたが・・・(^_^;)


混雑してたから何かあったのかなぁ・・・




なにはともあれ、サーキットにたくさん足を運んでもらえるということは良いことですね♪