富士スポーツ走行 | プローバエンジニアリングのガレージBLOG

富士スポーツ走行

今日は朝から富士スピードウェイでサーキットサービスでした。




昨日の雪の影響で、ピットロードは凍結!バリンバリンで閉鎖中・・・・汗☆






パドック裏がピットロードとなっております^-^;




本日のメインはこちらのマクラーレン。






先日、マクラーレンのサーキット走行用にスリックタイヤをミシュラン本国へオーダー。


それにあわせてホイールもオーダーメイドしました。


マグホイールです。



マクラーレンがオプションのカーボンブレーキモデルだったので、スリックタイヤにしてホイール調達となると、どこにもそのサイズで製作されているところがなかったので、新規で製作するしかありませんでした。



そして、マクラーレン走行中です♪







【12月29日(日)~2014年1月7日(火)年末年始休業になります。】



1月のお休みは

1月1(元日)~7日(火)、15日(水)、22日(水)、29日(水)です。



2014年より、毎週水曜日を定休日とします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

QUANTUMモニター募集中!

募集車両:レガシィBM9/BR9
モニター価格にてご提供♪


詳しくは→コチラ



facebookプローバエンジニアリングFacebookページ笑1