本日もてんこ盛り | プローバエンジニアリングのガレージBLOG

本日もてんこ盛り

今日は、エクシーガがSTIフロントリップの取付で、ご来店いただきました。笑1


プローバエンジニアリングのガレージBLOG

お持込いただいた部品を眺めながら、説明書がないものを「どぉ?」「こぉじゃない?」とか言いながらつけてましたが、かんぺきに取付終了です。



やはり、フロントリップがあるだけで精悍さが違いますねきゃぁ~







他にも8podのブレーキパッド交換。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG


用意されたパッドが若干厚みがありすぎでキャリパーに入らず、真っ黒クロスケになりながら、パッドを削っております汗1



プローバエンジニアリングのガレージBLOG


8podともなると、はずしたパッドの量もてんこ盛りですね。(リアも入ってますが・・・)


プローバエンジニアリングのガレージBLOG


なんだか今日の作業は(今日の作業も?)加工が多いようで、機械が全開で稼働していました。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG


長すぎる・・・とかでボルトを削って短く加工しています。



工場の奥地では、加工業務がなんだかもっと凄そうなことになってます。





冬ですが・・・久々に登場エアコン添加剤のPAC-R注入作業~♪


プローバエンジニアリングのガレージBLOG





最近やたらと色んな車種作業に取り組んでいますので、スバルのつもりで安易に考えて作業予約をとると、時間配分でハマります。。。叫び


そのおかげか(!?)、スバルな作業・・・・ちょっとやそっとのことじゃ、うろたえませんよ。


何事も経験。日々鍛錬笑1




あ、私は普通にうろたえてますけどね(ばく)


ウサギ並みに臆病なんです゜∀゜; 





facebookプローバエンジニアリングFacebookページ