ハブベアリング交換 | プローバエンジニアリングのガレージBLOG

ハブベアリング交換

「スバルの看板立ってるわりにはスバル車全然入ってませんね」


・・・ってよく言われちゃうんですが、今日のプローバエンジニアリングはインプレッサが3台入ってますよ~♪



プローバエンジニアリングのガレージBLOG



1台はハブベアリング交換やってます。


さらにGDBアプライドCをPCD100mmから114.3mm仕様に変更しています。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG


アルミホイールのバリエーションが増えるので、また色々と・・・・次なるチューニングへとつながっていくことでしょう~。にっしっしうひ



プローバエンジニアリングのガレージBLOG


最近こちらのインプレッサは↑ディーラーさん等で車体番号から部品を検索しても、適合パーツが出てこない車になってきてます・・・ね汗☆


なにかと覚書が必要ですね。



プローバエンジニアリングのガレージBLOG


ブレーキローターも114.3の穴が増えました。





さて、年末が近づくにつれ、お車のメンテナンスが一層気になり出すものです。(・・・って2日続けて同じこと書いたような気がする)

プローバエンジニアリングのガレージBLOG

ボディーケアなんか、特に気になるところですよね。


AUTOGLYMのご用命も増えてきました。


今日も基本の3本セットお買い求めいただきました~。


ありがとうございますっ!!!






facebookプローバエンジニアリングFacebookページ