好きな場所 | Prove Our Innocence

Prove Our Innocence

official blog

Prove Our Innocence-130122_161207.jpg

こないだは、初詣に行ってきた。

行こう行こうと思ってたんだけど、なかなか行けなくて、やっと行けたって感じ。


雪がまだ残っていて、しかも天気は雨だったんだけど、まぁそれもまた趣深いというかね。


元々歴史が好きで、寺社仏閣とかそういったところを巡るのも好き。


なんか境内とかって落ち着くじゃない?(笑)


色々空き時間が出来たら、廻ってみよう。


最近、巷や周りでもインフルとかノロとか流行っていて、俺も体調崩したりしだけど、皆も充分気をつけてね。



いつどこでなるかわからないし(;´д`)用心に越したことはない。



逆にliveでは皆で発散しよう♪

皆それぞれ抱えてる想いを少しでも楽にしてあげたい。

皆、自分と戦ってるもんね。

1日1日大事に生きて、その目で今を見てほしい。



ってな曲をやるかも(笑)


live日程は、

2月5日
新宿wildside tokyo

POIの出演時間は19:50~予定です。


2月24日
渋谷CRAWL

詳細はまた後程upします。


チケット予約等質問は、
prove_our_innocence@yahoo.co.jp
までお願いします。



ではでは。

今日は夜空が綺麗なところに行ってきます。