誕生日会にて | 浪花小町のぼやき

誕生日会にて

の同級生シミ君が誕生日やったので
先週末パーチーに呼んでいただいた。
ここのお母さんがええ人で、ほんでまた
このご家族の長男・次男がそれぞれ
うちの息子・とクラスメイトで
しょっちゅう顔を合わすうちに
仲良くなった。



さて、ピッツバーグで子育てしますと、
欠かされへんのが毎日の天気予報チェック
しょっちゅう降りますねん。
シアトルと並ぶ極悪天候都市
気候のええこの時期でさえ
屋外での開催は賭けなんですわ。
今回のパーチーは前半を
シミ君のお父さんが仕切って
近くの屋内トランポリン場
お子ら皆大はしゃぎ。



{F0675953-E598-4E08-BF7A-8884A6A9C30F}




その間シミ君のお母さんが飾り付けして
跳び終わったら今度は
ご自宅にパーリー会場を移して
みんなでピザやらケーキやら食べる、と。



で、ご自宅に行きました。
そしたらお母さんがうちを見るなり



CONGRATULATIONS!



満面の笑みでこっちに
今にもハグしまっせ、ゆう勢い。




いやいや、おめでとうはお宅の息子やん。




そしたらお母さん



いやいや、◯◯ちゃん←娘から
聞いたで、
マミーのお腹に
赤ちゃんいてるて!




え、
妊娠してへんけどね?






本人に聞いたら真顔で、



YOU LOOK LIKE YOU HAVE A BABY
IN YOUR TUMMY.
(お腹に赤ちゃんいてるみたいやん)






よ、この腹回りはお母んの証
チャンピオンベルトや。




{4F96F10E-A88D-435F-AB41-A62F2A377FCC}






とんだサプライズやったわ






     
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラもよろしくおねがいしてけつかります。