貴水132 | Proud JAPAN Project公式ブログ

Proud JAPAN Project公式ブログ

Proud JAPAN Project略してP.J.P.のブログです!

    




こんばんは



貴子です





水曜日、、、なんか早いなぁ




ゆっくりなココロでいると、食欲旺盛になるので




気を引き締めて露出中←




(踊る時のみ!)






BDCのレッスンでは、takALiceに出演してくれた、


ごろーちゃん、まほ、ゆら、が来てくれたり






BDCショーケースのリハをさせてもらったり




ダンスがあると日々楽しくなっちゃうなー



にやにや




と、平和な私です。。。。





そんな私からのご案内です^ ^!



takALiceワークショップをやりまーす^ ^



5月の公演を終えて、また次回へのステップアップ!


そして、公演を見てくださり



私もやってみたい!



と思ってくださった方と一緒に出来たらいいなぁと思っています!



今回はダンス講師に、



智子先生




たかりすでは、橙の魔法使いユリイカ様を演じてくださった、かっこよくてセクシーなダンサーさんです


しなやかで力強く、それでいて女性らしい。。。。


ともちゃんのダンスファンの私です^ ^!

また、ピラティスの講師もしているともちゃん。

身体の使い方、アプローチもばっちりです!!!

大人の皆様にも楽しんでもらえるクラスになるので、是非キッズだけでなく大人の皆様も受けに来てくださーい!



お芝居の講師は


伊東祐輔先生^ ^



(金曜日からおしゃれ紳士公演だよー!!)


たかりすの脚本演出を手掛ける、伊東先生です!


今回は、初めての方にも楽しんでもらえるように考えています!
お芝居って緊張するな、できるかな?、なんて不安になっているキッズのみんなに、、


まずは、やってみよう!


と、背中押すクラスなので是非受けてみてください^ ^!


両クラス貴子は受講しまーす^ ^!



takALiceワークショップvol.9

6月23日土曜日
タイムテーブル

15:15〜入室.受付.着替え
15:45〜17:30智子先生ダンスレッスン
休憩
18:15〜20:45伊東先生お芝居レッスン
21:00退室

場所
杉並区施設(参加者の方に直接連絡します!)

参加者
小学一年生から大人まで

受講料
ダンスのみ、芝居のみ
二千円

ダンス+芝居
三千円


参加希望の方は、アメブロメッセージ、または橘内まで直接連絡をお願いします^ ^!







髪を切りましたー!


すっきり






青いガーベラは、神秘的やなぁ




ステキ




どろん