こんにちは♬
大分寒くなってだんだん冬の季節へと様変わりしてきましたね照れ
皆さんはいかがお過ごしでしょうかルンルン
紅葉は今月29日までが見頃みたいですよ(*ノωノ)

さて、私事ですが今年の夏に久しぶりにママチャリを購入いたしました!キラキラ

一目ぼれした黒色のシンプルな自転車です拍手

久しぶりの自転車にテンションが上がり頻繁に乗り回しております笑い泣きてへぺろ
切り替えなどはついていない為、向かい風の時にはヒィヒィ言いながら漕いでおりますが
自転車があることによって毎日の生活が充実しております(V)o¥o(V)

これからもちゃんとメンテナンスをしながらこの愛車とともに過ごしていこうと思う今日この頃でした(●´ω`●)