こんにちは(●´ω`●)
今日はあいにくのお天気ですがまた新しい1週間が始まりましたねウインク
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

10月中旬ごろから一気に気温が下がりさむくなりましたねーギザギザ
乾燥が気になる季節です(-ω-)/

そこで最近私が気に入ってるのは
アロマリゾートのボディクリームラブラブ
イチジクの香りですキラキラ


保湿効果はもちろんですが
濃密クリームがキメの整った透明感のあるもっちり肌にしてくれるため
最近ではよく使っていますチュー
香りも甘すぎず、キツ過ぎずちょうどいいやわらかくて爽やかないい匂いお願い

他にもベリー系や柑橘系など種類も多いのでまた違う香りのものを試してみようかと思う今日この頃です♪
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新築戸建、中古戸建、マンション、リフォーム、賃貸など
不動産のことならお任せください!


プラウデストグループの3社・6店舗はもちろん、
全国のセンチュリー21のグループネットワークや、
不動産情報ネットワークを活用して、
お客様の家探しのお手伝いをさせて頂きます!


もっと物件を探すならこちら♪
https://www.c21-proudest.com


インスタグラムはこちら♪
https://instawidget.net/v/user/c21_proudest_group


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■