皆様こんにちはクローバー

今年初めてのブログ投稿になります音譜事務スタッフの安本ですウインク

2018年もキラキラな人生になるように顔晴り(がんばり)ますおねがいキラキラ

 

 

 

冬のおやつは・・・ラブラブ

 

 

 

 

やっぱりチョコレートチョコ

 

口どけ滑らかなチョコレート、至福タイムですラブ

 

 

冬になると必ずオーダーする東京・自由が丘、チュベドショコラのチョコレートを

今季も早速ドキドキ

 

王道の割れチョコミックスです下矢印

 

チュベドショコラのチョコレート、お好きな方ならご存じかと思いますが、止まらない

美味しさに割っては食べ、を繰り返していますラブラブ

 

 

少しずつ食べようと思っていたのにすぐに食べきってしまったガーン

 

・・・というのが毎回ですてへぺろ

 

市販されているチョコレートは最近では添加物が入っていたり、カカオ100%でないもの

が多いのですがあせる

チュベドショコラのチョコレートは100%カカオ由来の上質なクーベルチュールチョコレート

のみをベースに作られているんですキラキラ

 

今の時期からのおもたせや来客用にもおすすめです合格

 

 

 

 

 

 

☆お家探しはセンチュリー21プラウデストホームへ☆