おはようございますニコニコ


今日もよく晴れ、暑い長崎ですプンプン


さて…


連日の引継ぎ、心が壊れてしまいそうですショボーン


あまりに辛そうだと、外来の主任さんが声をかけてくれましたキョロキョロ


なんとか方法を考えようと言ってくれましたが、とてもありがたいのですが、問題は健診の予約の取り方だけではないのです笑い泣き


残るみんな、もうパンパン状態で、ノーテンキな私でさえ参ってしまいそう滝汗


みんな最初に入った時の配属先と仕事内容が、ガラリと変わってしまったことによる不信感が強くて、今回のベテランさんの異動による退職の流れも、残る私たちのことなんて何も考えてないのがわかるので、もうそこから受入れられないチーン


そんな私たちは、1年更新のパートなので、こんな無理して続けなくてもいいんじゃないかと、逃げる方向に考えが向いていこうとしていますキョロキョロ


私の最近の異動に絡む周りの人の退職の仕方が、充分な引継ぎの時間が取れないまま、退職日が決まり、逆算で残りの有給消化日数でどうしても短くなるという、どうしようもない感じできてるので、いざ自分が退職するとしたら、最後まできちんとして辞めたいという気持ちもあって、悩むところではありますが、そんな辞め方をしないとスムーズに希望が通らないのかなぁとか、色々考えたり、どんよりした毎日を過ごしていますえーん


『行きたくないよぉ』と言って家を出、『帰りたい』といって、着替えて健診室に向かう…


今にも壊れそうな自分をごまかしながら、続ける毎日に、家に帰ってからの疲れが酷くて、何もしたくないアセアセ


部長さんに言いたいこと言ってやらればスッキリするのかなぁ??









ほらもう帰りたい(笑)





今日も同じ空の下…





ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ