こんにちはニコニコ


夜から大雨予報の長崎ですえー


今月から予定されてた私の異動…


どうやらなくなったようですショボーン


ま、異動といっても、新しい部署と、今の健診室との兼務の予定だったので、どっちでもいいのですが、よくないのは別の人の異動の話もやもや


私が戻りたがってる古巣への異動になりそうだと…


私は、今は別の人がいるから無理だと言われ、今のとこに残ってるというのに、今までずっと健診室にいた人を、今更病棟に異動させるって💦


誰でも、どこでも出来るようにしたいらしいのですが、さすがにそれは違うのでは?


人って、そう簡単に動かしていいってことはなくて、大勢の中の1人を動かすのと、特別な知識のいる部署の、少ない人数でやってきてる中の1人を動かすことでは、違うのが当然のことだと思うんですが、わかってもらえないのかなぁうずまき


この天気のように、モヤモヤとした日々が続きますタラー






あの日、めっちゃ晴々として楽しかったのに…





今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ