こんにちはニコニコ


今日も梅雨、真っ只中の長崎ですえー


スッキリしないのは、天気も職場も同じ…真顔


私の異動の話の後に、今度はまた別のスタッフに対しての異動の話があったそう…


ここに来て初めての異動の話らしく、健診室でほぼ専門職みたいな立場で働いてる人なんですが、ずっと忙しくて残業とかもしてて、その上、この春からまた保健師さんたちも変わったことで、色々と意見もあって上の人と話をしていたところ、『異動する?』と…


ん?


ドーイウコトデスカ?


せっかく今いるメンバーで話し合って、協力しあっていこうとしてるのに、どうしてこうなるのかなぁ?


残されるメンバーで、これからの健診を任せれるとでも思ってるのだろうか?


実際に毎日仕事してる私たちは、この異動があったら、崩壊しかねないとさえ感じてるというのに…


何とかなりませんかねぇ?


もうね、何もかもがスッキリしないし、解決していかないのですよ笑い泣き







なんか、ユチョンの知らないとこで、ユチョンへの発言で色々言われてるけど、『ほっといてくださいな!』という感じですキョロキョロ


誰も彼も困ったものですねガーン






今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ