こんにちはニコニコ


相変わらず雨が降ってるなか長崎ですえー


今日は、うちの職員採用健診に、次男くんの高校の同級生の女の子がやって来ました爆笑


高3くらいの学校行事で教室に行くと、廊下の方から走りよってきた元気な女の子が、その子でしたおねがい


『こんにちは! 誰のお母さんですか?』と、ニコニコして聞いてきて、『𓏸𓏸のお母さん』って答えると、周りにいたお友だちにも紹介し、わいわいと教室に案内してくれましたチュー


それ以来、その子とだけは話せるようになり、介護福祉士の資格を取った後、看護師になりたいと言ってて、応援してたのですが、午前中働きながら、午後から学校に通うということで、うちにやって来てくれました✋


まるで我が子のように見守りたいと思いますラブ


みんなと上手くやれるよう、病棟の人たちに言いに行こ!





今日も同じ空の下…