こんにちはニコニコ


よく晴れた長崎ですチュー


昨日かな?


ネットでユチョンというか、元JYJのメンバーについての記事を読みましたキョロキョロ


タイトルからしてユチョンに対して色々書いてるのはわかってたんだけど、やっぱり気になって…


もちろん、読まなきゃ良かった内容ではありましたが、その記事がどうであれ、実際にこの前ユチョンのLIVEに行ってみて、本当に楽しかったし、感動したから、いいや!って思うことにしました爆笑


ゆちょぺんを舐めんなよてへぺろ


いつまでも待てるし、いつでも歩いて行ける!


実際に見たユチョンを信じるし、ついて行く!


そしてそれがとてもしあわせだと思えるのだから、周りがどう言おうと関係ないのですプンプン


他の誰とも比べなくていい、そんなのなんの意味もないことを、知ってるんだからねおねがい






あの日の誰よりしあわせな私たち(*˘︶˘*).。.:*♡






今日も同じ空の下…




ハート素敵な写真を載せちゃいましたラブラブ