こんにちはニコニコ


昨日と違い、いいお天気になった長崎ですウインク


なんか最近、ちゃんとしたもの作ってない気がする…


簡単なものやお惣菜を買ってきたりしてやり過ごしたので、今日からまた頑張って作ろうかな口笛


料理ははっきり言って好きではないてへぺろ


お片付けも得意ではないニヤリ


ほぼ家事と言われる仕事は苦手な方で、なんなら苦痛でしかなく、『専業主婦』だと言い訳できないからという事もあり、働いているのですプンプン


もちろん、専業主婦だとお給料もらえないし、自分で働いたて稼いだお金じゃないと、好きな物が買えないからキョロキョロ


仕事辞めたらダラダラしそうでしかないので、もうしばらくはしっかり働かないと!


とこで、今日帰ったら、何作ろう?


冷蔵庫にあるもの…



鶏肉で何か作ろうと思う、食後なのでした爆笑







東京公演のお見送りで、突然目の前に現れたユファンの、カッコイイことといったら✨


大騒ぎしてごめんね💦






今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ