こんばんはニコニコ


今日も暑かった長崎ですプンプン


そしてやっと終わりましたアセアセ


あの感動のユチョンLIVEから、一週間…


めっちゃ楽しかったなぁルンルン


今日の東京は、めっちゃ暑いらしく、あの日で本当によかったラブラブ


天気はよかったけど、そこまで暑くはなかったからグッ






丸富さんにも行けたし、いい事ばかりだったなぁキラキラ


久しぶりのゆちょペンさんたちとごはんも食べれたし、サイコーでしたOK


あー、また行きたい爆笑


その後の仕事は大変だったけど、なんとかやり遂げ、土日ゆっくりします🍀*゜





今日も同じ空の下…




ハート丸富さんの写真載せさせて頂きましたラブラブ