こんにちはニコニコ


とてもいいお天気の東京ですチュー


昨日からユチョンのLIVEに参加するため、東京に来ています爆笑


昨日のユチョン…


めーーーっちゃカッコよかったラブ


声も良く出てて、ほんっと感動しましたキラキラ


バンドのみなさんとの息もあってて、素晴らしいできだったと思いますルンルン






そして1部、2部参加の特典、お見送りですが、なんとっ我らがユファンもいて、びっくりして、『ユファン!!!』と両手をブンブン振ったら、まるで親戚のおばちゃんに会ったくらいのノリで、ユファンもブンブン手を振り返してくれ、大感動🤲´-


もちろん、ユチョンの目を見てお別れもできました爆笑


大満足で迎えた今日…


行くのはやっぱり『ラーメン丸富🍜』


1番に並び、もちろんユチョンとユファンが座った神席に座り、美味しいラーメンを堪能♥️




私は量が食べられないので、ユチョンスペシャルはお友だちのを写真に収め、美味しく完食😋


こらまた大満足なのでしたチュー


そして、早めに空港へ✈️


疲れたのでお土産買ってしばらく余韻に浸り、長崎へと帰ります🏠


チケットをゲットしてくれたお友だち、私の面倒を見てくれたお友だちに感謝して、これからもゆちょ活していこうと思うのでした口笛


そして、長崎で待ってくれてる家族と、送り迎えをしてくれる次男くん、ありがとうウインク


お土産たくさん買って帰るからね〜✋





今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像を載せちゃいましたラブラブ