こんにちはニコニコ


よく晴れた長崎ですチュー


今日は、3回目の次男くんのバイクの試験でしたキョロキョロ


コースを覚えるのが難しいのと、ちょっと自信なくしてて、小型二輪でも良かったかなぁなんて言ってましたが、今日の試験で無事合格、免許が取れたそうです爆笑


おめでとう🎊


これでバイクで仕事にも行けるね🙆‍♀️


バイクの方が母ちゃんは心配なんだけどさえー


とにかくこれで大村通いから解放されたね!


そしてユチョン…


お誕生日おめでとう🎂💐 






笑顔で溢れる1年になりますように…


金曜日に会いに行くねラブ



今日も引継ぎ頑張っていますプンプン





今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ