こんにちはニコニコ


今日もいいお天気の長崎ですチュー


仕事中、何歩歩いてるか確認したくて、携帯をスカートのポケットに入れてる私…


もちろん、仕事中に電話に出たりはしないのですが、午前中、しつこく鳴ってたみたいで、ブルブルと震えていました💦


休憩に入り、履歴を見てみると、『アメリカ合衆国』や『マカオ』からの着信がガーン


こ、怖いんですけど😱


調べて着信拒否の設定をしたものの、これはさすがに怖すぎる滝汗







気持ちを切り替えて…


ユチョンのファンミで会えるお友だちと、晩ごはんの場所とか、待ち合わせについて話しましたおねがい


だんだん現実味が増してきて、わくわくしてきました爆笑


当日もいいお天気になるといいなぁニコニコ







今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ