こんばんはニコニコ


今日もいいお天気だった長崎ですウインク


朝からずっと家に引きこもっていましたチュー


何の用事もなく、簡単に掃除をして、後は韓ドラ『ドクタースランプ』を観て過ごしましたキョロキョロ


長男くんは、カラーとカットに出かけ、次男くんはこの春卒業した高校の野球部の練習試合の審判に駆り出され、朝から出かけてました照れ


昨日、追突した人の家に、お菓子を持ってお詫びに行かないとと思ってて、先程一旦帰ってきた次男くんと、買い物に行き、そのままその方の家へ…


まずはお詫びと、体調の確認でしたが、停まっててスピードも出てなかったから全然大丈夫だとのこと…


ほっとしましたニコニコ


再度、次男くんも謝り、後は保険会社にお任せということで、帰ってきましたチュー


これからはくれぐれも気をつけるように注意したと同時に、私自身も気を引き締めて運転しようと思いましたプンプン


なーんにもしたくない今夜のご飯は、次男くんは高校の同級生とご飯に行くらしく、長男くんと2人、めっちゃ久しぶりにほっともっとのお弁当にしようと思います口笛


小学、中学と、ソフトボールに野球の応援と言ったら、試合の度に食べていたほか弁…


懐かしい思いがしますおねがい


メニューも少し変わってるけど、何にしよう?


いつものチキン南蛮とおろしチキン竜田とで迷う私うずまき


長男くんは、ゴージャスにするらしいタラー


ま、いいけどグッ


私の3連休は、こうして過ぎて行くのでした凝視





今日も同じ空の下…