こんばんはニコニコ


いいお天気の長崎ですチュー


今日は遅出の次男くん…


いつもよりゆっくり起きて、お弁当の準備をして見送った後、しばらくしたら、『追突した』ってLINE来て、聞くところによると、信号待ちしてる車の後ろにつこうとしたら、ブレーキが最後に効かなかったと…


最初にかけたブレーキのおかげでスピードはほぼ出てなかったために、当たったくらいで済んだらしいのですが、相手の人の車がレンタカーだったというえー


少し傷ついてもいたらしく、もちろん、警察と保険会社に電話をして終わった後、仕事に行くことになりましたキョロキョロ


心配で職場まで長男くんとついて行ったけど、その後は大丈夫みたいで、どうしてだったのかと謎ですショボーン


当ててしまったのは本当に良くなかったし、迷惑かけてお詫びに行かないといけないのですが、とにかく、ケガをさせたりしてなくてほっとしましたチュー


これからもっと気をつけて運転しないとね!


ブレーキ効かなかったって、ホントなら帰りも心配なんだけど…






今日も同じ空の下…