おはようございますニコニコ


暑くなりそうな長崎です爆笑


朝から家の中は寒いのですが、次第に暑くなるということですえー


今日は、特に用事はなかったのですが、有給を取っていますチュー


もう、最近忙しすぎて疲れてるし、平日しか行けない銀行とかに行こうかなぁと思って取りましたキョロキョロ


土日にはしたくない家の掃除も、今日は仕事だと思ってこなしていこうと思いますてへぺろ


まずは早出の次男くんと、長男くんも送り出し、今からキッキンの掃除…


流し台の上の網を何とかしないと汚れてるガーン


その後は、お風呂掃除に、トイレ掃除、全員の布団にレイコップして買い物に出かけようかと思っていますプンプン


全部こなせるかわかりませんが、とりあえず手をつけてみよう凝視





おっ、ラーメン兄弟🍜


丸富さん、美味しいよね💕︎


来月のファンミの時、行けるかなぁ?


…それにしても、兄弟というより双子だね笑笑




さ、頑張りますか!





今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ