こんばんはニコニコ


いいお天気だった長崎です爆笑


今日は金曜日…


スタッフが1人有給を取ってたのですが、もう1人、身内に不幸があり、午後から有給取得となり、ずっと電話番をしましたえー


健診の予約を取るのって、なかなか難しく、内容によっては、胃カメラがあったり、エコーやバリウム検査があったり、セットの人はどちらも空いてる日を決めないといけませんショボーン


時間の兼ね合いがあったり、私も最近は予約を取るようになりましたが、まだまだ判断できないことも多くて、月曜日に持ち越したのも数件ありますキョロキョロ


ということで疲れ果て、今日は早めに終わって帰ることにしましたプンプン


つ、疲れたぁえーん


おまけに、なんだかお腹の調子がよくなくて、晩ごはんが食べれない💦


今夜はゆっくりしようと思いますニコニコ


旦那さんも帰ってきて、そろそろ遅出の次男くんも帰ってくるので、晩ごはんのおかず、追加しないとプンプン


お腹、早く良くなるといいなショボーン






今日も同じ空の下…