こんばんはニコニコ

今夜、数十年ぶりに中学からの親友と会えました爆笑

高校卒業後に3回ほど一緒に旅行をした仲...

ただ、お互い結婚してからは、ほぼ会えず、今回、家族で長崎に旅行に来るということで連絡があり、晩ごはんでも一緒に...となりましたチュー

久しぶりでも会えば元に戻る関係が、とても心地いいおねがい

やっぱり友だちっていいなぁって思いましたウインク

またいつか、今度はいつになるかわからないけど、会いたいねと言って別れました口笛


そしてユチョン...

私はどうも外れたみたいだけど、当たったお友だちがいて、行けることになりましたチュー

ありがとうございまーすラブ






ユチョン、会えるね♥️






今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ