おはようございますニコニコ

いいお天気の長崎ですウインク

三連休中日、うちの次男くんは早出で仕事に行きましたチュー

母ちゃんも眠い目を擦りながら、お弁当を作り、送り出しましたキョロキョロ

その後は、まったりしながらネトフリを見ています照れ

今見てるのは、『再婚ゲーム』というとてつもなく悪い女のいるドラマびっくり

韓国ドラマって、ここまでする?ってとこの更に上をいくよねキョロキョロ

悪人なんて、笑えるくらい悪いし、やりすぎでしょ?って展開になる...

だからおもしろいんだろうね爆笑

さーて、今日は片付けしたりしてこのまままったり過ごそうかなチュー

次男くんの晩ごはんの希望は、いつもの『カレー🍛』

後で長男くんと買い物に行かなくちゃ🛒






さ、そろそろ片付けに入ろうかなプンプン


今日も同じ空の下...