こんにちはニコニコ

雨の長崎、今はやんでそうですが...

昨日、長男くんが福岡へ遊びに行き、今日の夕方帰ってきますニコニコ

昨日、遅出だった次男くんは、なんと急に帰りにごはん食べに行くって連絡あって、晩ごはん用意してたのに...プンプン

しかも、帰ってきたの3時前びっくり

社会人になり、車の免許取れた途端、夜遊びが過ぎるムキー

母ちゃんも珍しく目が冴えて、YouTubeとか見ながら待ってて、寝たのが3時過ぎ笑い泣き

でも、お年頃なのか、朝はゆっくりしようにも8時前には目が覚め、長男くんが勝手に私のAmazonから注文してたヘアケア商品が2ヶ所から立て続けに届いたために、そのまま起きてしまいましたえー

天気も悪いし、もう家から出ない日にしようと決めた母ちゃん...

もちろん化粧もしないし、着替えもしないよてへぺろ

めっちゃもったいない気もするけど、出かけるとお金使うし、なんなら冷凍庫パンパンなのに、明日、生協が届くという恐怖(;゚Д゚i|!)

何事も溜め込むのは良くないと、届く前日になり焦るダメダメ母ちゃん滝汗

お昼は冷凍庫から海鮮丼だして食べようと思ってるけど、なんせ小さくて全然冷凍庫のスペース空かないガーン

たこ焼きも次男くんに食べてもらわないと、明日またたこ焼き頼んでる真顔

だから全然お金貯まんないんだわ昇天

反省しつつ、ごごから衣替えしようと思う母ちゃんなのでしたてへぺろ




ユチョン参加のイベント✨

近くに住んでたら絶対行くのに、ちょっとここからじゃ...ねキョロキョロ




今日も同じ空の下...