おはようございますニコニコ

曇り空の長崎ですキョロキョロ

さて、昨日発見した腕のタトゥーえー

私的には、なんか残念な気がして、少しモヤモヤしていますショボーン

ユチョンからしたら、なんとなくだったり、前向きな気持ちでだったり...

そもそもの考え方の違いなんだけど、ユチョンのキレイな腕がどんどん変わっていくことに、私個人としては残念な気がします...




長袖で隠れてるうちは、気にならないけど、これから半袖になるとね...

見えちゃうとそっちばかり気になっちゃうよびっくり

色んなイベントに出てくれるユチョン爆笑

ユチョンを知らない人に知ってもらうチャンス!!

いいイメージで見てもらいたいのでね真顔

さ、仕事行こ!




今日も同じ空の下...




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ