こんばんはニコニコ

曇り空だった長崎ですキョロキョロ

昨日は、次男くんについて行って大村へ...

MUJIに行ったり、スタバで新発売のメロンフラペチーノ飲んだりして帰って来ました照れ

今日は朝から遊びに行った次男くん...

車がないので、長男くんに夕方、買い物に連れてってもらったけど、その間は韓ドラ見て過ごしたり、洗濯したり、掃除したり...

昨日、見終わった韓ドラは、『夫婦の世界』で、今日から見始めたのが、『クイーンメーカー』で、同じ俳優さんが3人くらい被っててビックリ((((;゚Д゚))))

韓ドラあるあるなんですが...

次々と誰かしら被ってて、繋がるという...

おもしろいねウインク

キム・ヒエさん、私と同じ誕生日でしたびっくり

年齢はちょっと違うけど、星占いしたら同じ運命🔯





ユチョンのDVDが出るって?

まだよくわからないけど、だとしたらどうする、私?


あー、また明日から仕事だ真顔

ゆーーーうつキョロキョロ



今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ